人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らないうちに

昨年5月 福岡に行った時のことです。

門司駅の商店街で 映画の撮影に出くわしました。

20m ほど遠く先の
その撮影現場の真ん中に 金髪オールバックの、 
関西弁で言うところの 『シュッとした』 素敵な俳優さんが行ったり来たりしていました。

優作さんちの次男さんの 翔太くん
                 おお! さすがにかっこいいわぁ・・・

交通整理をして通行を遮断していた 関係者の方に 「写真を撮ってもいいですか?」と言うと

「まだ 公開前で、あまり情報は外に出したくないので…」 ・・・・だそうなので 写真はあきらめました。

しばらく 見ていると
その 関係者の方が けっこう ウルサイことを言っている。

友達に連絡するな とか (twitter のことかな?) 携帯は切れ とか  
犬を吠えさせるな とか  赤ちゃんは泣くからあまり近づけるな とか そんな様なこと

なんかいも何回も 同じシーンを撮っているようだし
映画の撮影って 大変なんだな~ とは思いましたが
も少し 「すいませんね」 とか 「申し訳ありませんが」 とか言ってもいいんじゃない?
・・・・・と 思った次第です。

とは言え、 映画の撮影に出会うなんて そうはないので

この映画が公開されたら
「あたしさぁ この映画のあのシーンの撮影現場にいたんだ~。」 って言いたい訳です。
その時が来たら多分 テレビで宣伝するから わかるだろうと思っていました。


そして 最近公開された 『うそつきゲーム』 ・・・・・ きっと これでしょ? 
                   でも  『うそつきゲーム』 の翔太くんは 金髪ではありません。


そこで 調べてみると  
なんと  私が撮影を見た その映画は昨年11月に公開されていて すでに終了。
もう レンタルもされている ということがわかりました。
知らないうちに_a0179312_19415071.jpg
  ウルトラハードなバイオレンス映画だったみたいです。 (題名知りたい方は ここ ←をクリック)


♪ し~らない うぅ~ちぃに~  公開されていた~ ♪  という お話しでした。


by soco-chan | 2012-03-06 20:34 | 九州


今日の話は いつかの続き。    今日の続きはボチボチと。。。


by socochan (sokosoko)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_f0112826_23401440.jpg

_f0112826_23411180.gif

_f0112826_0584100.gif

カテゴリ

全体
はじめに (ご挨拶)
病院・心臓・狭心症
東京
名古屋
九州
なんとなく
そんな毎日
美味しい
花とか植物
動物
うれしたのしい

音楽
季節行事
年賀状

未分類

最新の記事

可愛いけど
at 2012-12-12 17:55
ハロウィン的 神事
at 2012-10-31 11:08
レッサーパンダの赤ちゃん
at 2012-10-26 13:42
もう 大分過ぎてしまいました..
at 2012-10-12 10:22
考え中
at 2012-08-19 00:42

フォロー中のブログ

夢見るかえる 
救急医療って難しい…。2...
(旧)とりあえず俺と踊ろう

外部リンク

タグ

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

FX

その他のジャンル